パソコン活用研究5番街(Visual Basic、Excel(VBA)、BASIC プログラミング研究)

PROFILE

NAME : Kasayan or Ojisan
AGE : UNKOWN ...Maybe I was born before 1970.
IQ : ? When I was teenager,....
Height : 177cm
Weight : 70Kg
Major : 
Agricultural Economics
Family : One Wife and Three boys
Boys



<−−−この画像をクリックするとBOY’S ROOMにはいれます。
      AVIファイル(270Kbyte)があるので少し重いです。
      AVIファイルの見れる環境の方、どうぞ 


      歴代の画像は
フォトハイウェイにあります。
      ナビ&サーチのページで会員検索で「
kasayan86」
      入力して下さい。
      あるいは、
Kasayan86Myアルバム







お母さんも、おにいちゃんもみんな外に行ってしまった。
僕も、公園にいきたい



SHOU 2Years Old








おじさんはどこに生息しているのか

以前の生息地
以前はおじさんを、次のような場所で見つける可能性が大きかったようです。
スキー場のゲレンデでスーツにネクタイの人が歩いていたら(特に長野県)それはおじさんかもしれません。
山梨や長野のリーゾートで、特に軽井沢などで、あつーい夏、スーツにネクタイに革靴でサンプルのようなものを持って
歩いている人がいれば、それはおじさんの可能性があります。
お台場のビーナスフォートなど、若い女の子の集まるところに、なぜかスーツにネクタイの人がいたら、きっとおじさん
か、そのともだちです。
レストランでジュースばかり、3品たのんでるような怪しい人がいたら、それはたぶんおじさんです。
現在の生息地
しかし、おじさんはどうも生息地を都心に変えたようです。普段はスーツを着て、ごく普通のビジネスマンの中に
紛れ込んでいるため、発見はきわめて難しくなったようです。
唯一、発見の可能性の高い場所は、休日の公園のようです。
世田谷区内の大きな公園で3人の男と遊んでいる人がいたら、かなりおじさんの可能性が高いです。

でも、ひとつお願い。おじさんの正体がわかっても、掲示板等で、あからさまにおじさんの正体を暴露するのは
止めてください。おじさんがデビルマンであることがばれてはまずいので....

このホームページはパソコン活用のためのいろいろな話題を集めて行きたいとおもいますが、それ以外の話題も
とりあげていくかもしれません。
ちなみに、おじさんのFavorite Topicは
車(特にAE86とか)、バイク、古典文学(万葉集とか、平安朝王朝文学..ほんとかよ?)、
もち現代の文学(ここ5年ほど本よんでないなー)、古生物学(特に恐竜)、考古学(耶麻台国はどこかとか)、
東洋史、西洋史、経済?、キリスト教、東洋思想、科学と宗教、世界の不思議話、文化人類学
ちょっと昔の話だなーー、それからスポーツ(野球、バレーボール、テニス他)、競馬(最近当たってないなー)、などなど。
育児(??)
えーと、仕事?(まさか)
とりあえず、そんなとこかな。そこらへんの話題は
パソコン活用研究万葉の里でぼちぼちやる予定です。

おじさんのパソコン暦
パソコンは初心者です。学生のころ、6809のアセンブラなどかじったこともあるけど....、
最近のフリーウエアの作品のレベルの高さには驚くばかりです。

 

TOP PAGEへ

 




Vp@ssClub